Q&A

Q&A

鍼は痛くないですか?

痛みの感じ方は個人差がありますが、やどり木で使用する鍼の太さは0.10~0.16mmです。
これは太めの髪の毛と同じ太さですので、痛みはほとんど感じません。
お一人お一人にあわせて施術を行ないますので、痛みが苦手な方でも安心してお越しください。

鍼のメリット・デメリットを教えてください。

【メリット】
たるみ・むくみ・シワ・シミの改善、肌代謝が良くなることで肌のハリ・トーンアップ・化粧ノリが良くなるなどの効果がございます。
お身体にも鍼をさせて頂きますので、肩コリ・首コリ・目の疲れなどの症状も改善出来ます。
【デメリット】
出血や内出血のリスクがございます。お顔には細い鍼を使用しますが可能性は0ではありません。
内出血は1~2週間程で治り、痕に残るものではありませんのでご安心下さい。
ブライダル美容鍼では挙式2週間前からは刺さない鍼を使用します。

定休日はいつですか?

日曜日はお休みを頂いております。
その他不定休を頂くこともございますので、予約状況よりご確認ください。

カードは使えますか?

VISA、MasterCard、JCB、 AMEX、PayPayがお使い頂けます。お支払いは分割もできます。

美容鍼を受けるときはメイクしていても大丈夫ですか?

大丈夫です。
フェイシャル美容鍼を受けられるお客様はメイクを落としてしまいますので、お直し用のメイク道具をお持ち下さい。

どのような服装で行けばいいですか?

こちらでお着替えをご用意致しますので、お好きな服装でお越し下さい。

予約は必要ですか?

完全予約制のサロンですので、事前にご予約をお願いしております。
施術中は電話に出られないこともございますのでご了承ください。

急に行けなくなってしまった場合はどうしたらいいですか?キャンセル料はかかりますか?

予約の変更やキャンセルがある場合は事前にご連絡ください。
キャンセル料は頂きませんが、3回以上続けてご予約のキャンセルや変更があった場合は、次回からのご予約をお断りすることがございます。

駐車場はありますか?

ございます。詳しくはサロンまでのアクセスをご覧ください。

施術を受けてはいけない時はありますか?

熱があるとき、体調がすぐれないとき、血圧が180以上のときなどはご予約をお断りすることがございます。

Gallery from Instagram